2007年01月21日

スーパー巡り

今日は、サラダ油小麦粉が安いとのことで、家内のお供でスーパー巡りをしました。

それぞれ1人2本、2個と限定されていたのですが、家内は臆することなく、あるスーパーでは、2回別々のレジに並びました。

チェーン店を巡ったお陰で、たくさんのサラダ油小麦粉を買うことができました。

家内は、スーパーでの買い物が大好きで、今日はすごく満足げでうれしそうでした。

私は疲れましたけどね。ホンマニ!!

だけどサラダ油小麦粉は、砂糖と並び私の店(食堂)の三大必需品なんです。

本当によく使うんです。

普段の値段は高いので、問屋さんからも購入していたのですが、最近は問屋さんで買うよりも、スーパーの安売りの方が断然安いんです。

ですから、本当に助かるんですよ。安売りは!!

田舎の小さなレストラン(食堂)です。
posted by キャットミント at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

