2007年01月04日

A HAPPY NEW YEAR !!

C02_41.JPGA08_32.JPG

新年明けまして、おめでとうございます!!

昨年はパソコンの調子が悪くなり、メール内のURLが開かなくなるアクシデントに悩まされました。

Internet Explorer の設定を初期化したり、常駐アプリケーションの解除などをおこないましたが、なかなか改善されませんでした。

でもウイルスソフトのIPアドレスの範囲を指定し直してから、よくなったように感じます。

またパソコン起動時間もかなり遅く、重たい感じなんで、いろいろメンテナンスをして頑張ってみたら、心持ちよくなったように思えるまでになりました。

「めもりーくりー」でメモリーの占有域を開放し、「PageDefrag(ページデフラグ)」で仮想メモリーの断片化を解消し、「Auslogics Disk Defrag(オースロジクス ディスク デフラグ)」で超高速デフラグをし、「CCleaner(シークリーナー)」でレジストリやHDD内の不要ファイルを自動で削除、「WinASO RegDefrag(レッグデフラグ)」でレジストリを最適化など、ほかいろいろ試してみました。

今はそこそこ元に戻った感じなので、これからまた発信でそうです。

本年も何卆よろしくお願いいたします!!



 
 
OLYMPUS (オリンパス) デジタルカメラ CAMEDIA

【関連する記事】
posted by キャットミント at 01:51| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PCニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。